NEWS!!!

2011/03/08 祝・1周年!+店舗移転のお知らせ
月日の経つのは早いもので Smalllest Barも開店以来1年になりました
これも偏にお客様方の温かいご支援とご協力があったからこそと心より感謝致しております
なお 1周年の節目にともないまして 3月14日より当店は下記に移転しての営業となりました 新店舗はスペースも広く 皆様にゆったりとおくつろぎいただけるものと存じます 
これもひとえに 皆様のお引き立ての賜物と深く感謝いたしております
まだまだ至らないことばかりで恐縮ですが 尚一層努力し より良い店にしていきたいと精一杯頑張る所存でございます どうぞ末永くご指導ご愛情を賜わります様どうぞ宜しくお願い申し上げます

つきましては ささやかですが感謝の気持ちを込めて 3月14日より19日まで ささやかながらお祝いを催したいと存じます ご来店を心よりお待ちしております

■Helloアイエスビル+祝1周年パーティ
2011年3月14日(月)〜19日(土)
午後7:00〜
男性 4000円、女性 3000円 飲み放題(おつまみ付き)

■新住所
130-0022東京都墨田区江東橋2-6-5 アイエスビル3F
・錦糸町の駅からだと、洋服の青山から左に入って、最初の交差点(酒屋「五分利屋」さんの角)を右折、
その後すぐ左折、1Fに居酒屋「すえひろ」さんのあるビルの3Fです。
(現在の店舗からけっこう近いです。)

2010/04/16 クレジットカードがご利用可能になりました!
クレジットカードご愛用者の皆様、
お待たせいたしました!
当店でもご利用いただけるようになりました。

取り扱いカードは以下のとおりです。

・JCB
・アメリカンエキスプレス
・ダイナース
・ディスカバー
・VISA
・マスターカード
・UC
・セゾンカード
・MUFG
・DC
・UFJ
・NICOS

これからも、便利に楽しく飲めるお店を目指して努力してまいります!
どうぞよろしくお願いいたします。
2010/04/07 イベント「プレミアム・テキーラ入門」開催します!
〜テキーラ観が180度変わります!プレミアム・テキーラを楽しむ会〜

「テキーラを飲んでぶっとんだ!」こんな経験のある方、多いと思います。 
テキーラには、Crazyになるために飲むガソリン的なイメージが定着していますよね。

しかし、「プレミアム・テキーラ」は違います。
あまり悪酔いもせず、味わい深いテキーラなのです。
実際に召し上がると、その違いにびっくりされることでしょう。

プレミアム・テキーラとは、
原材料が「アガヴェ(リュウゼツラン)」100%でできているテキーラのことを言います。
日本でよく飲まれているクエルボなどのテキーラは、
他の糖類がミックスされているもの(ミクストテキーラ)です。

カジュアルにお祭り気分で飲むミクストテキーラも楽しいですが、
セレブな気分にひたれるプレミアム・テキーラを知れば、
あなたのテキーラ観は劇的に変わるはずです。

「お酒は好きだけど、プレミアム・テキーラなんて、なんだか敷居が高そうだし、
わざわざ挑戦しなくても…」と感じる方にこそ、この会はぴったり!
お酒を楽しまれる方なら、プレミアム・テキーラを知らないのはもったいないです!

この会は、より多くの方にプレミアム・テキーラのおいしさを知って頂く目的で、
プレミアム・テキーラの世界へのイントロダクションを趣旨としています。
クリント・イーストウッドを始めとしてハリウッドで人気の「パトロン」や、
ロバート・デニーロが愛飲する「ポルフィデオ」などを含め、
約20種類を試していただく予定です。

これはほんの入り口に過ぎませんが、
プレミアムテキーラ愛好者が増えるきっかけになることを願っています。

■日時: 2010/04/25(日)
    15:00-18:00
■場所: 錦糸町Smalllest Bar
■参加費: 5000円
    (資料・飲食代含む)
■内容: テキーラの基礎知識
     テキーラの種類・熟成の違い
     テキーラを使ったカクテル
      etc…

(テキーラの販売を目的とした会ではございません。)
(アルコールが体質に合わない方の参加はご遠慮ください)

************ ********************

お気軽にお問い合わせ、お申し込みお待ちしてまーす。

info@smallle stbar.com
smallle stbar@ezweb.ne.jp

2010/03/15 オープンの昨日は満員御礼でありがとうございました!
おかげさまで昨日は満員御礼でありがとうございました!

来てくださった方、お花を贈ってくださった方、お祝いのメールを下さった方、温かい励ましをどうもありがとうございました!

また、名前どおり狭い店内で、お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。今後は、せめてイスの数を増やしたりと、改善をはかっていきますので、これに懲りずにどうぞよろしくお願いいたします。

今後も、店としても、店主としても成長しながら続けられるように頑張ります!
どうぞ末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
2010/03/10 3/14、もうすぐオープンです!
3月14日(日)は、午後3時から開店いたします。

***オープンデイ・スペシャル***
・シャンパン(スパークリングワイン)または、地ビール月山のどちらか1杯サービスです!
・その他、ドリンク各種をワンコイン(¥500)にて!
 (対象外ドリンク有り)
・フリーフードをご用意します。

皆さまのご来店、心より楽しみにお待ちしております!!!

Copyright (C) 2017 paperboy&co. All Rights Reserved.